使用前と使用後の画像あり*タカミスキンピールの効果 | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。




こんばんはニコニコ






この度、ずーーーっと気になっていた有名な商品をお試しさせて頂きました💕




タカミ スキンピール







毛穴によく効いて陶器肌に導くというイメージがありましたが、ざらつき、ごわつき、毛穴、乾燥、毛穴の目立ち、エイジング等あらゆるお肌悩みを解消してくれるそうです。






というのも、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)に着目し、土台となる角質層全体を整えることで、健やかな美しい肌へ導いてくれるからです✨✨




肌表面に一時的に働きかけるのではなく、美肌のカギをにぎる角質層に直接アプローチし、肌本来の美しさを呼び覚まします。角質層を整えることで正しく肌がめぐり、内側から透明感1あふれるような柔らかな肌に導きます。毎日使うたびに、より実感いただけます。(HPより抜粋しました。)








スポイトタイプは清潔に使えるし、
適量も分かりやすいので嬉しいです照れ








使用始めてから今日で10日目になりますが、
とにかくお肌の変化を見て欲しいです❣️
(ノーフィルターなので、お見苦しいですが、出来れば絶対見て頂きたいです)




















・使用開始1日目



・使用開始10日目



もう一目瞭然ですよねおねがい

ニキビが小さくなって、毛穴の開きが小さくなっています❣️






反対側の頬も見ると、


・使用開始1日目




・使用開始10日目



こちら側も毛穴が小さくなっています‼️






なんとなく、鏡を見る度に『毛穴が目立たなくなってきている❗️』と思っていましたが、ここまで変化しているとは本当に驚きましたびっくり






毛穴が目立たなくなっただけでなく、透明感も出てハリも出てきた気がします。






もうすぐ40歳のお肌は改善することないから、

現状維持をしないといけない❗️

と思っていましたが、

40歳のお肌でもこんなに改善できるんだおねがい

と、本当に感動しましたおねがい







タカミスキンピールは今までもSNSでよく見かけていて、気になりつつも半信半疑でしたが、

こうしてお試しする機会を頂いて効果を実感できて、

これからも絶対リピートしようと思いました照れ