ルナソル*ファンデーション&下地サンプル | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





ルナソルのパーティーコフレに同封されていたファンデーションと化粧下地を使用してみました     










下地は、少しピンク色でサラサラとしています
{CD7C0501-6BFC-47E7-89DA-EC1D00D3F6F2}








さらさらとしているので、伸びも良くて、
{64D5E5A5-B865-41FF-82C3-40083163E970}






お肌をなめらかに綺麗に整えてくれます
{BA335D55-755B-41E3-B31E-C1A98155A209}






下地なのにSPF30 PA++で紫外線対策があるのも嬉しいです





ファンデーションは、下地よりは固めですが、それでも柔らかい感触です
{5F2F9639-6AAC-4034-B5E7-58EEBFB88721}






こちらも伸びが良くて少量でも十分顔全体に広がります
{C68C6C99-63C6-48D5-885C-0EE9AFC047CA}






マットな仕上がりですが、透明感とツヤもあります
{5B4B0573-A22D-4500-894B-01F0EFEB1CBB}





お肌のくすみなどをしっかりとカバーしてくれるのに、軽いつけ心地です





{32DCF015-932B-4A5D-A75D-F0F72B2F65A2}




そして、時間がたっても顔がテカることもなくつけ始めと同じ状態をキープしていて感動しました






今までは、スキンケア効果のあるファンデーションがいいと思っていましたが、スキンケア効果がなくてもお肌が荒れるわけではないし、
特に負担がなければ、むしろせっかくメイクするなら、お肌を綺麗に整えててくれるファンデーションにするべきなのかなと思いました






今は、ファンデーションは、ADDICTION を使用していますが、使い切ったら他のファンデーションを購入したいと考えているので、
ルナソルのこちらも検討したいと思います