無事、帰国! | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。


アル君、無事帰ってきましたーꕤ


2ヶ月、あっという間!!


今日、地元の空港まで
お迎えに行くんだけど
久しぶり過ぎて
なんか、ちょっと
緊張する不安



私、4キロ痩せたけど
気づいてくれるかなお願い

多分、気付かんやろな





今日まで
アル君が帰ってくるの
あんまりワクワクせんやったけど
いざ、今日迎えに行く!ってなると
ワクワクしてきたっ(.ㅎ᎑ㅎ)✧

早く会いたいなー♡



きっと、私とアル君の事やから


会いたかったー♡♡♡
チュッチュッ〜ちゅーちゅー


みたいな事にはならんけどネ泣き笑い




私の予想では

ゲートから出て
私を見つけたら



なんかさ〜っ


って、デカめの声で
早く羽田空港につきすぎた事を
テヘペロッチューって感じで
話しながら歩いてきて
肩を組んでくると思うニヒヒ



お腹空いたー!とも言うかもなにっこり





どんな反応か楽しみだ(♥Ü♥)