数秘術と易 〜あげまん宣言〜 | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。

昨日、お友達のお店で

占いのイベントがあって

【お弁当付き】のお弁当に

釣られて行ってきましたニコニコ



元々、数秘術が好きな私看板持ち

改めて1時間しっかり見てもらうと




だからかぁぁぁあ!!

そうなのかーっ!!



って、思う事がたくさんニコニコ



私の数秘は


過去6

現在7

未来7



6は母性爆発で優しさ貧乏。笑

7はクール、冷静、直感力抜群


らしい昇天


そして、細かい数秘を見てくれましたが

私の数秘にタイトルをつけるなら



めっちゃくちゃ正義感強い

あげまんヒーロー拍手




なんやそれぇっっニヤニヤニヤニヤ




普段、めっちゃ優しくて

どんなことも受け入れる

心も広いとか言う次元じゃない位広い。

雰囲気は柔らか〜くて

嫌われることはあまりない。


が、実はめちゃくちゃ冷静で

ずば抜けた直感力と分析力で

何をしたら相手を救えるのか

どうしたら相手が幸せになるのか

を、常に研究している。

そのデータと直感をもとに

困っている人の聞こえないSOSを

感じとり、突然姿を現し

救ったらさっさと姿を消す





らしいオエー



金運はあるくせに

自分の贅沢には使わずに

人に振る舞ったり

募金したりして

人の幸せを願いがちニヤニヤ





わ、わたし、こんなんなんか笑い泣き






でも、思い当たる節はある無気力







そして、彼氏になった男は

私と一緒に居ればいるほど

私の優しさにどっぷり溺れて

男性本来の宿命

【女性を幸せにする】を

忘れてしまうらしい驚き

と、いうか

Mちゃんには敵わない」と

諦めて甘えちゃうんだって滝汗








まさに、ポチャッコ。笑









今までは6の性質が強くて

とにかく優しく包み込みがち。

その優しさは

時にアゲマンになり

時にサゲマンになる

可能性を秘めている。



私の過去を振り返ると

サゲマン気質だったのかもしれない。





やってあげる」ことで

私は相手を助けたい


と、思っていたけど

それは相手からしたら


出来ない」と思われてて

出来ない方がやってもらえるから

やらないでいいんだ


と、なっちゃうようで。。。






アカーン!!!

そんなんアカンよ!



と、数秘術の先生に言われ

図星すぎて笑った笑い泣き



それ、わしやん。

わし過ぎて笑える。笑











せっかく美人でアゲマンなんやから

がんがんアゲまくって

世界一幸せにしてもらわな!


と、喝を入れられ



私、アゲマンになるぅっ!



と、誓いました笑い泣き





アゲマンになる思考を

叩き込まれたので

さっそくアル君にも

アゲマンMちゃんで接しますニコニコ



















アル君

ガンガン舞い上がれ!!