0.5秒 | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。


昨夜はジジにつきっきりで
一睡もできませんでしたzzz

瞬きした間に寝そうになって
大変です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


昨日の朝7時から今まで
目を無理矢理こじ開けて
どうにか平然を装ってますが
向かいの同僚には
バレていると思います。

私の瞬きがやたら長い事。





昼休みにジジに会いに
一度家に帰り
会社に帰ってきたのが
14時ごろ



そこから今まで
何をして過ごしたのか
記憶にございません。



ふと気づいたら
私のデスクには

お茶 2杯
コーヒー 1杯
ペットボトル 1本が
置いてありました。





記憶がない間の私は
とにかく喉が渇いてたんだね笑い泣き








たった一晩寝んかっただけで
これってうーん
















ワシも年取ったのぅ。







若さは落ちてないもんかの?
安売りで売ってないか?



泣き過ぎて目は腫れまくって
寝不足で目は真っ赤で
悲惨なアラサーです。笑