吸ってあげる。 | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。

私は良く

 

 

 

 

【お酒】【ギャンブル】【タバコ】【男】

 

 

大好きだと思われる。

 

 

 

 

 

いいかい。

 

 

 

 

私はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもあまり好きじゃないよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【タバコ】については喘息持ちだし

産まれてこの方

興味を持ったことがない。

 

 

 

【ギャンブル】については

何が楽しいのかさっぱり分からない。

が、ギャンブル運があるようで

姉や過去の彼氏などに連れていかれ

隣に座らされ軍資金をポイっと渡され

簡単な説明をされ、打たせられる。

そして、毎回のごとく勝ってしまう。

【Mが座る台は選ばんでもどうせ出る】

【確変がの方からMのところへやってくる】

と。

私、なんか、、、、、、ローランド様みたいじゃんw

【確変を追いかけてるんじゃない。向こうからやってくるんだよ】的な。

 

よく分らんけども。

 

 

 

 

 

 

【お酒】については

産まれてこの方 美味しいと思って

飲んだお酒はないかな。

あ!でも、イタリアで飲んだ白ワインと

スパークリングワインは

美味しかった( *´艸`)

イケメンに注がれたやつ。

多分、イケメンエキス50%配合のやつ。

絶対雰囲気にやられてるだけw

それに、私 あまり酔うことがないから

お酒を飲んでも意味がないんだよねw

クラブに行ってた頃は

テキーラのボトルを数時間で1本空けてた('ω')

いつも店のオーナーが私用に置いててくれてたてへぺろ

何故か、そのボトルを空けるために

奢らすのにハマってた時期があったww

オーナー曰く私が来ない週末は売り上げが

5万は落ちる って言ってたニヤニヤ

今は・・・・・ハイボールを1~2杯飲むくらいかな。

むしろ、お酒に酔わんから勿体ないし

いつもハンドルキーパーになってるニコニコ

筋肉も、あまりお酒は飲んでほしくないみたいだしねニヒヒ

お酒飲まずに帰ると

『baby、最高にいい子だねラブラブ

って、褒めてくれるから

飲まずに帰ってる私、、、、、健気じゃろデレデレww

 

 

 

 

【男】に関しては

まぁ、好きだよ。普通に。

昔はさ、なんか寂しくて

暇な時間も多くて

彼氏がいないときは

常に男漁りしてた。

誰かに必要とされることが嬉しくて

それが自信に繋がってた。

自分を肯定してくれる人が居ると安心してた。

一瞬の満足でも心も体も満たしてくれる

最高の道具だと思ってたなぁw

若いときってそんなもんだよね目

 

 

今は全く興味がないw

というか、基本 男・女で人を見てない。

人類みな人間。(笑)

男だからどう。

女だからどう。

って思わない。

 

人間的に素敵だったら好きだし、興味ある。

 

 

 

 

見た目と中身は違うんだよ( ゚Д゚)

 

私、顔が濃いから

よく ハーフとか沖縄系って言われる。

そのせいもあってか

威圧的、怖そう、厳しそう

って言われる。

 

 

中身、こんなにバンビちゃんみたいに

小心者なのに・・・・・・・・・・・・・・・えー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう