タイミング | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。

何をするにも

 

タイミング

 

ってありません?

 

 

連絡をするタイミング

会話の一言目のタイミング

トイレに行くタイミング

 

 

とか。

 

 

それって、人それぞれだと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

私の人付き合いの中で結構大事なとこ。

 

 

 

 

異性だけじゃなくて、同性に対しても。

 

 

そのタイミングが合わないと

めっちゃ居心地悪くて

 

 

あー、帰りたいよー

ってなっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

でも、そのタイミングって

一緒に過ごす時間や

相手のことを気遣ってたら

自然とあってくるんだよね。

 

 

 

 

「あ、たぶん、トイレに行くだろうなー」

とか

 

「そろそろ○○したいかなー」

とか

 

「いつも、これした次はこれするはずー」

とか

 

相手に興味があれば

自然とするはずなんだよね

 

 

 

今まで めっちゃタイミングばっちりで

一緒にいて 楽しい相手でも

なぜか急にタイミングがズレてきて

居心地悪くなったり。

 

逆に 居心地悪い相手が

急に タイミングが合ったり。

 

 

 

今、私たちは

あまりタイミングが合ってないチーン

 

私が電話したい時筋肉が出来ない

筋肉が電話したい時私が出来ない

 

 

 

そんなのがこの数日間続いてる。

 

 

 

 

でも、そんな時もあるんだよね・・・・。

 

いつもタイミング良いわけじゃないし。

 

 

 

けど、やっぱり寂しいね((+_+))

 

 

ってことで、昨日もタイミング合わず

電話が出来なかったから

長めのメッセージを送ったww

 

 

 

そしたら

全く同じ時刻に

同じような内容のメッセージが

筋肉から来たびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

二人は同じ時間に

同じような内容のメッセージを

相手を思いながら入力してた。

 

 

電話のタイミングが合わないだけで

二人の人生が合わないわけじゃない。

たった数日間 お互いに

いつもと違う生活リズムだったから

時間が合わなかっただけ。

 

 

けど、お互いに思うことは同じ。

 

 

 

 

筋肉もビックリしたみたいで

 

 

『baby、僕のメッセージを見て返事したの?』

『返事が1秒で来たからびっくりした』

 

って。(笑)

 

 

 

1秒で返事できるわけがないやんおいで笑い泣き

 

 

 

 

筋肉『寂しくて少し不安だったよ。

   babyが、どんな時間を過ごしているか

   見えないから。

   でも、心配ないって確信したよチュー

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそう思ったてへぺろラブラブ

 

今日は電話できると良いなーショボーンラブラブ

 

 

 

そろそろ顔を見たい。

けしてイケメンじゃない。

タイプじゃない。

でも、大好きな顔デレデレ

見ると自然とニヤニヤしちゃうww

 

 

 

 

こんな気持ち悪い女を

好きでいてくれてありがとう目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あと3時間半 頑張りマウスねずみ音符