ちょっと投稿をサボってましたが、ここ最近の釣果を一気載せ!



先週の16日の昼間にちょろっと野池に行って小バス1匹。




ライトリグには反応無いのにファットイカには反応してくれる謎なここ最近、、笑






んでその日の夜に違う野池でヤミーフィッシュ!





30ちょいくらいのバスが2匹遊んでくれました( ´∀`)





そしてその翌日にまた違う野池で、、



ちっさ笑笑



グリフォンは小さいのも拾ってきてくれるルアーですがここまで小さいのを釣ったのは初めてだと思います(^^;;






それから数日空けて今週の水曜の夜に再び同じ池に行きまして、ビビビバクのダウンショットとIKE100で30くらいのを2匹うお座






いつもリグるのが面倒でノーシンカーかネコリグ率が高い自分ですが、ダウンショットをかなーり久々にやりました笑





最後に昨晩、大雨後からの調子があまりよろしくなく数が出なった池ですが、随分と回復してくれたみたいです(o^^o)





何年かぶりの

フロッグフィッシュ!!




その後もフロッグで数回出ましたが、残念ながら全てすっぽ抜け_(:3 」∠)_




なので得意のサカマタに変更して本気モード!






35から40くらいのを4匹追加して終了です( ´ ▽ ` )ノ



このサイズが数釣りできるとやっぱ楽しいですねルンルン




ということでダダダダーと流しになっちゃいましたが、ここ最近の釣果でございましたm(_ _)m笑