6/24は、ボイフットの

「RC SUPER GT 第二戦」

だったのでおやつ配給がてら観戦!



このカテゴリーはやったことないけど、タミグラとも、ミニッツとも違ってまた面白いですにっこり


トップ1.2.3の熱いバトルが楽しかった!

2位は、ボイ期待の星スター女子中学生!

めちゃんこはえぇ

ニコニコしながら、はえぇ

おじさま達は全く敵わないw


そのあとは、熊本レイアウトになっているNMCへ車ダッシュ


この、ウレタン2枚の複雑なコーナー多めのレイアウト、、、嫌いです凝視

楽しくない!※京商様への文句じゃなく、私の感じただけのお話ですw


まぁ、熊本は行かないのでボチボチ頑張ります。

月例で走れるくらいまでは頑張りたい!


タイヤもセットも関東大会で走った時のままでなんとかコースをトレースできるようになったので、今度の土曜はP1も走らせようかなー


なんとなく、継続してると上手になりそうなのでなるべく週1は走らせたいなーと思ってますニコニコ


NMCのあとは、ららぽーと沼津まで行ってきたw

すぐ、ららぽーと行く。

日曜雑貨など購入して、おうちに帰りました。