もちろん、関東大会へはレースに行ったんだけども、もう一個楽しみにしていたのが宴会びっくりマーク


もう、めっちゃ面白かった!

「かつこの部屋オフ会」な感じでもあったので、いつもライブでコメント入れてる人にも挨拶できて良かった合格


「中古電池争奪戦」では、ミニッツ会のTKさんに腕相撲で勝ったら電池もらえるという企画があったんだけど、、、

そんなの、絶対参加するに決まってますw

TKさんには、、、

にっこり「私が勝つと、私が電池もらえますキラキラ

と何回も念を押し

↓かつやさんブログからスクショ

勝ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧  


キラキラクラッカー電池ゲトチョキキラキラ


もう、ほんと皆様の優しさに支えられてミニッツしておりますニコニコ

かつやさん、TKさんありがとーございました!