ミニッツカップ関東大会へ参加してきましたラブラブ

いつも通り、前の日から調整w


今回は、NMCで練習してから行くことに。

その道中、静岡から富士の国道1号線沿にある、「ごはん屋さくら」でランチ。

由比の漁港近くにあるので、桜エビと生じらす食べれます(๑•̀ㅂ•́)و✧  (獲れた日じゃないと食べれないけど)

桜エビのクリームコロッケ(単品)と生じらす(単品)とご飯セット頼みました。

ウマーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そこにあった、桜エビのお塩がめちゃ美味しかったので土曜にある関東大会宴会「NSB塾塾長お誕生日会」のためにお塩買いましたw


NMCでは、ボディ合わせとちっとフリクションオイル足してサクッと終了。

ららぽーと沼津で、自分の髪の毛のセッティング出す為のヘアオイル購入して、横浜へ行きました。

宿は、安心安定の東横イン100点

ここ、化粧落としとかのアメニティが絶対置いてあるのでマジでたすかる!!グラサンハート


6/15ミニッツ関東大会、エボノービスクラスにエントリー。

ピットはこんな感じ。省スペースです。

ミニッツカップは席次が決まってるのですが、京商さんのお気遣いからなのか3人がけの席で私の横は空いていた。

今回も、電池の充電をウレタン迷子ちゃんが引き受けてくれてたので、横に座らせてもらった!

京商オフィシャル様ありがとう!

助かりますニコニコマジデ。

↓ボディもウレタン迷子ちゃん作。もらったラブラブ

今回の目標は、ヒヨらず思い切り走る!

車はまじめに4〜5月と付き合ってきたので、割とよく走った!

運転もヒヨらず走れた!

そしたら、、、ムキになりすぎて視野がかなり狭くみんなががちゃってるところに何回かツッコミ自分だけ裏になる昇天ゴメンナサイ

ヒヨって走る時は、避けれるけど思い切り走ってると避けれない、、、

もう、なんて難しいの、、、ミニッツ、、www


あとは、タイヤ自分的にはちゃんと用意したつもりだけど←リアタイヤの溝少なすぎたらしい

(´・ε・`)

カップ用に新品を用意してたんだけど、皮剥きの段階で楽しすぎて走りすぎたっぽい、、、

あとは、フリクション。

オイル少ないと、、、マジ?笑笑


いろんな課題も一つこなすと、さらに増える!!

ミニッツ難しい!!!

でも、そこが楽しいキラキラ


そして、夜の宴会へ。

また、新たにいろんなお友達が増えて楽しかった


6/16東京観光

タミヤプラモデルファクトリー、スカイツリー、東京タワーを見てきました。

プラモデルファクトリーは、TRF鈴木清和氏、タミヤグランプリの笠井氏がいたのでちっとお話ししたりしながら楽しかった。

品揃えもまんべんなくてすごかった。







追記、、今大会では昔、私がバイトしてたラジコンサーキットに来ていた少年と再会するというスペシャルな出来事があった。パパにも会えた!

まじ懐かしい!しかも、小学生だったのに背も抜かれて大人の好青年に成長してました!(しかもイケメンに!!)

ラジコンの腕は相変わらずスペシャルで、オープンで勝ってた。


今度、うちの娘も含めて遊ぼうねって約束できたのも嬉しかったーニコニコ


まだまだ、ミニッツの旅は続きます