2/17-18に行われるミニッツカップファイナルの観戦のために、前泊入り!

せっかくきたので、マイホームさんで前日は練習してきました!


今年のファイナルは、初見レイアウトらしくマイホームさんもオリジナルレイアウトだった!

なんか、気持ちよく走らせられるレイアウトで楽しいニコニコ


皆様、ファイナルの調整できてるのにお邪魔して申し訳ない、、、

でも、マイホームの常連さん達快く向かえてくれて嬉しいっすキラキラ


↓マイホームさん行く前に、近くのイオンモールでランチピンクドーナツドーナツチョコ

食べたかったゴディバドーナツ食べました!

ウマーよだれドーナツ3個食べ切れなかったwww


マイホームさんの後は、土岐プレミアムアウトレットへ車

娘の欲しがってた、NIKEのビリーアイリッシュのエアフォースワンを見つけて、娘に連絡したら買ってきてと、、、


↑私が試し履きw

これ、めっちゃいいわw購入!


↑私は、本当はNIKEの黒のスニーカーが欲しかったけど、前に欲しかったニューバランスが破格の値段だったのでこっちを購入!


、、、新幹線移動なのに、初日から荷物めっちゃ増えたw


お夕飯もアウトレットで、名古屋に来たら宮きしめんということで、宮きしめん食べて前泊、みんな大好き「東横イン中部国際空港1」へ向かいましたー♪