年始のマイホームのタミチャレは、かなり濃いメンツでのレースっぽかったのでちょっと出たいなーと思っていたけど、色々都合つかずに断念

ネガティブ

だけど、当日の朝どうしても行きたくて急遽向かいましたwww←アホ

ちょうど、M、Bメインだった。

Bメインも濃かったwww

その後、雨が降り出して室内に移動に、、



当然、ミニッツも持ってきていたのでちょろっと走ろうと思ったら、年末にお会いした方や中京大会で助言してくれた人たちなど盛りだくさんでおられました。ニコニコ

中京大会の助言してくれた方にはお礼言いたかったのでマイホーム来てよかった!

本人は、助言のつもりじゃなかったかもしれないのだけど私にとっては大きな一言だったので。

ピンポイントの教え方がめっちゃ上手。


マイホームも博多レイアウトでしたが、その方が私の車めっちゃ気になるらしくて、、セットを見てくれました驚き

なんか、めっちゃ申し訳ないっす、、

周りの方も、その方に教わってるらしいのにポッと来た私の車にかかりきりになってしまって、、

まじすみません、、爆笑


でも、めっちゃ走る!車DASH!DASH!DASH!

パツーンと真っ直ぐ走る車に仕上がりました。


なんとなく、デカラジではグニャグニャに曲がる車で走らせてたので、ミニッツもそっちよりに仕上げる感じが多かったんだけど。


その方には、走り方のレクチャーも受けて、まじありがとうございます。

教え方が、先生みたいで面白かったんだけど、すごく分かりやすかった。

私、リズムで言われると、分かりやすいのですw


ちなみに、よく、周りの方に「誰に作ってもらってる?」って聞かれるのですが、私の車は基本は自分で作るので、だんだんおかしな方向へ向かっていくw

レース前に壊れてるとかwww

それでも、各地の方が快く教えてくれるのでめっちゃ助かってますーニコニコ

ミニッツ、優しいマン多い!


そして、タミチャレの室内決勝は見逃したけど充実の1日でした!!

また、マイホームは行こう。

ミニッツもデカラジも濃く遊べるすごいサーキットだと思う。

ドラフトもめっちゃ、賑わっていました!


ちゃんと、帰りに土岐アウトレットも寄っていきましたー♪

欲しいものはなかったんだけど、お夕飯美味しかったよだれハンバーガー