オーストラリアやアメリカでは

ほぼ毎年温暖化の影響で

乾燥し自然発火で山火事がおきている


本当か?

学が無い自分には理解に苦しみます

燃えだせばそりゃー広がるでしょうが


色々な物には引火点?的なものがあって

何℃で燃えるかが調べられています


調べ方は簡単に云うと密閉式

調べたい物を入れ

中の空気を乾燥させていって

火がつくかな?っと火を入れる

火がつけばそこが引火点


そこで気になるのが

地球は密閉されてる?

オーストラリアのユーカリは

ユーカリ油で燃えやすいからと言われるが

植物なので水分もあるのに発火?


タバコのポイ捨て 焚き火 漏電等

人為的火事としか考えにくくないですか?


製粉屋の倉庫は乾燥しまくってて

全然自然発火しないのに

山はする・・・謎


環境問題で儲けようとしてる人の

こじつけでは?と思ってしまいます


1人でも正直者が増えます様に・・・