新学期を前に

またイジメ無くそう運動が始まりました


また無駄な血税が使われる・・・


いきなり結論!


イジメは絶対無くならない!


何故なら大人の社会でもあってるから

子供の社会で無くなる訳がない!


自殺を無くそう運動をすべきです


前にも書きましたが

自殺は立派な人殺しです


イジメた側は殺そうとはしたが

殺してはない


自殺した側は追い詰められた結果を

理由に自分を殺した人殺し


なのでどっちも悪い


死ぬ想いまでして学校や会社に

行く必要なんて何処にもない


やりたい事(自殺以外)が見つかって

死ぬ思いをした人

死んでしまった人は

いるでしょうが


死ぬ思いまでしてやりたい事以外を

やる必要がどこにあるんでしょうか?


心が強い弱いじゃなく

頭が弱いんです


死で1番大切な事は順番かと思います


親(年上)より後なら何歳でもいいんです


ほんと色々な理由で生きたくても

生きれない人が沢山いるんです


自殺だけはやめましょう


そこが戦場なら避難すればいいんです


1人でも自殺者が減りますように・・・