私自身、ナチュラルヘルシースタンダードさんのミネラル酵素グリーンスムージーを4か月飲んでダイエットに挑戦しました。

「夏前にダイエットしよう!」って決意したのですが、運動とかはもともと嫌いだったので、何か楽な方法を探していました。

そこで紹介されたのが今モデルやタレント、みんながすすめているスムージーダイエット。
ハリウッドセレブとかもごぞってスムージーで成功しているらしいので、私も試すことに。


>>モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード

最初は野菜と果物買って、ミキサーで作っていたのですが・・・
・・・続かなかったです^^;

結構大変なんですよー
毎日違う種類を買うのって、果物も結構高かったし。

スムージーや酵素は午前中摂る方がいいと聞いたので、実践していたのですが、毎朝切って、作って、洗うのって、意外と続かないものです。

そこで見つけたのがバウダータイプ。
これだと1杯で200種類の葉野菜とフルーツが入っているのです。

もうどの野菜や果物買おうって悩まなくていいのです、ストレスがなくなりました。
シェイカーまでついてくるので、パウダーと水とか牛乳などを混ぜるだけ!




6月から始めて、スムージーだけで2-3キロ痩せました。
夏には夏バテもあってか4キロ痩せたこともありますが、平均して2-3キロは確実に違います(^^)/

たまに忘れてしまう時があるのですが、その時は翌日朝と昼を置き換えたりしてました。
あと、スムージーを飲まない日は、だいたい便秘がちになります。





これもかなりダイエットに影響あると思いますよ。
腸もキレイになれば、お肌のキレイになりますから、無理なくきれいに痩せるっていいですね。

>>約200種類の栄養素を凝縮したグリーンスムージー