夏前から始めた酵素グリーンスムージー。
朝食はもっぱらこのスムージーで済ませてます。

最近朝一杯食べると胃もたれがするのではじめたのですが、かなり調子いいです(^^)/

水だけで混ぜるとちょっと甘ったる過ぎる気がしますけど、牛乳だとすごくマイルドで美味しくなります♪

このシェイカーも無料でプレゼンされますよ↓


>>水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー


たまには、豆乳とか飲むヨーグルトもいいかなって思ってます。
自然と置き換えダイエットにもなっているらしく、お腹周りの脂肪が気にならなくなってきましたよ(^^)

スムージーや酵素液ドリンクで、ストイックに断食ダイエットする人もいますが、私には無理。

ちょこちょこと、気が向いた時にスムージーにする方がストレスもありません。
そんな、ゆるーく何となくダイエットしたい方には向いていると思います。



私は、グリーンスムージーがお気に入りですが、Natural Standardさんは最近では色々な味を変えて販売しているので、自分が好みのを選んだらいいと思います^^


忙しいときは、無料で頂けるシェーカーごと外出して、電車とかでそのまま飲んだりしてる。



時間短縮になって、便利です!
それでいて、栄養もしっかり摂れているから、便秘にもならないですよ。

>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー