こんばんは


相変わらず暑いし、ここはゲリラ豪雨もあまりないです


当館合宿の手伝いで4日に来て、今日帰った孫

安中榛名駅迄送って来ました

帰りには以前から気になっていた



縁あって赤穂藩士に仕えていた安中の志士

有名な討ち入りの後、義士を偲んで石像を作ったそうです





安中市の指定文化財になってます

駐車場から林に覆われムンムンする道を登ること

約15分(私の足で)

赤穂義士への思い、無念たるや想像を絶します

よく作りましたね


そして帰りはゲリラ豪雨に会いましたわ😱


それでは皆さん明日からお盆休みに入りますかな?


事故等に気をつけてお過ごしください


ごきげんよう✌️