エイボンのマネージャー | 銀座完全予約制着物リメイクオーダー専門店~着物リメイク小袖~

銀座完全予約制着物リメイクオーダー専門店~着物リメイク小袖~

オーダーのご依頼は完全予約制です。
サンプル品をヤフオクに出品しています。
東京都中央区銀座7丁目15番8号-406
タウンハイツ銀座

大きな出会いに恵まれました❣️

1998年

募集年齢を大幅に超えていましたが応募した。

運良く1人採用され在宅勤務。

数字が人格の外資系。

固定給+コミッション+経費

この売り上げの3%の経費が自由に使えて大きかった。

領収書も不要。

例えば月1000万の3%は30万

ちょうど上陸したWindowsで家と会社のホームページが繋がった。

エイボンレディさんをリクルートして販売してくれるよう育てる仕事。


ある日ハッと思い付きました。

ツアーで海外旅行に行くとツアコンに連れて行かれる看板もない免税店。

日本にもあるはず。

まだ免税店がメジャーじゃなかった30年くらい前。

韓国の方や中国の方に聞くと

『太宰府にあるらしい』と

探し歩いても分からず。

博多埠頭などで団体旅行者に聞いても分からず。

会社からエイボンの化粧品を扱いたい方がおられるから説明に行ってと連絡が。

行ってみると天神(福岡の中心地)のど真ん中に3階建地下室ありのご自宅。

何者かわ分からず美しい方に注文の仕方など説明。

家でパソコンを見ると大量に発注してある。

何者?

親しくなって聞いたら

東京や大阪などに計6店舗を展開し、韓国や台湾からのツアー客向けに健康食品などを販売しているダイア免税店(今は社名変更してる)社長婦人。

あれだけ免税店を探してたのに免税店から連絡が。

なんだこれは‼️とびっくり。

ここで毎年表彰されて海外招待。

ドレスを毎年新調するのが勿体無くて着物を着る事になった。

これが無かったら今の商売には結びつかない