忘れがちな出産準備品!

出産する前に用意した方がいいもの!


1ヶ月健診目前に、出産前後を振り返って思い出した事があります。


出産準備品に追加すべきものとは!?




出産前にあるものを用意していなくて退院後かなり困りました。


それは、生理用ナプキンです。


生理なんてこないしと、全く頭にありませでした。


しかし!!


出産後はオロが出ます!


退院までに多い日の生理くらいに落ち着きますが、毎日生理用ナプキンは必要です。


しかも、もうすぐ1ヶ月になる今もまだ毎日つけています。


もちろん1日1枚じゃ足りないから、普段の生理じゃ考えないくらいの量のナプキンが必要です。


妊娠期間中も全く使っていなかったので、どのくらい残ってたかも記憶になく焦りました。


私の場合、在庫はほぼないという状態でした。。。


旦那に買いに行ってもらうのも申し訳なく、結局床上げ前だというのに自分で買いに行きました。


出産前に用意した方がいいもの!


それは生理用ナプキン


これから出産のみなさん、生理用ナプキンはたくさん用意しておいた方がいいですよ!!!


出産準備品リストに今すぐ追加してください!!


退院直後は多い日の夜用、一週間後は多い日の昼用、二週間後にやっと普通の日用が使えた感じです。


毎日生理みたいなもんだから、生理用ショーツを毎日履きます。


これも全然足りなくて、私は買い足しました!


生理用ショーツも出産準備品リストに追加です!!













生まれてくる子どものために今できることほっこり

生まれてくる子どものために今できることほっこり

家族との時間を大切にしたい
自分の事も大切にしたい
自分のやりたいことを我慢しない
子どものやりたいことを我慢させない

右差し自動収益化ビジネスでそれが叶います流れ星

OKスマホがあればできる
OK自宅でもどこでもできる
OKSNSを使った1日15分ほどの作業
OKコツコツ続けることで収入が増える

今なら自動収益化ビジネスの教科書を無料でプレゼント✨
下矢印下矢印LINE登録してGETしてください音符ブルー音符音符ピンク音符