ご訪問ありがとうございます。




漠然と過ぎていく毎日をなんか残したい。


でも、

私すんごいめんどくさがり。。


それにブログにしたところで、ほらさ。なにさ。



けど、今年は何かをやり始めたくて、


何か変えたくて、




エイヤーびっくりマークびっくりマーク


でブログ初めてみました。



え!?


きっかけ、なの!?




ってことで、よろしくお願いします。無理矢理。




そんなわが家の家族構成を紹介させてもらいます。



アラフォー、ホルモンに振り回され母

ほぼワンオペで毎日を過ごしています。

*ハンドメイド好き。

*アウトドア好き。

*飽き性のハマり症。

*食生活は無添加にこだわる。

   とか言って惣菜、外食万歳🙌



【長男は小学5年生】

*サッカー男子。

*幻の兄貴と言われてる(家にほとんどいない)

*見た目中学生、中身5歳児

*遊び命

*ザ、男子。だけど料理も好き




【長女は小学1年生】

*おしゃれ、可愛い大好物

*習字、ダンス、スポーツが好き

*しっかりもののサバサバ女子

*気の強さのおかげで母とよくもめる




【次男は1歳】

   になりました。

ただただ可愛いわが家のアイドルです♡




そして、

チワックスのわんこもおります♪







あ!


父、普通にいます。笑




さて、

右も左もわからないブログ。


なんか新しいこと始めたくてやり出したブログ。


わけわかんないことやり出しても、温かい目で見ていただけると幸いです。



では。