11月23日(土)勤労感謝の日🎌
江迎町で県政報告会をさせていただきました。
今回は、私の活動に加え、西九州自動車道、IRについても、皆さまに資料を配布して状況をお伝えしました。

 

毎回ですが、会費制で皆さまがおにぎり、焼きそば、オードブルを手作りいただき、和やかに懇親会も
実施いただきました。


本当に有り難い限りです。
政治家は、改めて多くの皆さまのお支えがあり、活動ができるものだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、白川 鮎美さんが、準備から駆けつけてくれて、高いところに、報告会横幕を高い脚立に乗ってつけてくれたり、受付まで、本当にいつも、ありがとうございます😊💖

3年後に向けて、引き続き、共に頑張っていきます。