敬老会2日目、多くの皆様とそれぞれに短い時間でしたが、お話させていただき、有難い一日となりました😊

山手町の敬老会では、

   

婦人部の皆様による完全手作りのお弁当🍱でした。

煮物の野菜が食べやすいサイズにしてあったり細部にわたり、気遣いされていて、素晴らしかったです

すべての敬老会が終わり、自宅🏠に帰り美味しくいただきました😊❤️

東高梨公民館の敬老祝賀会では記念撮影に参加させていただきました。

  

西高梨公民館の敬老祝賀会では余興が始まり賑やかでした

   

佐々町市瀬地区にて歓談の席にてご挨拶させていただきました。

  

佐々町里地区にてご挨拶させていただきました。

  

 

昨日の敬老会中に、頭痛がしたりぐったりなったりで軽度の熱中症みたいになり、昨晩から今朝にかけて体調不調でしたが、ご長寿の皆さまからパワーをいただき完全復活しました。

 

炎天下での挨拶回り、街頭活動などを日頃からしているので、暑さには強いはずが、びっくりしました
過信してはいけませんね、何事も。

明日は、県議会一般質問2日目、元気にしっかり頑張ります