4月4日、選挙戦2日目も元気に事務所を出発しました!とても肌寒い朝です。

選挙カーの窓は全開なので、実は花冷えの季節、例年実はかなり寒く、膝には毛布、体にはカイロが必需品です。本日も全力で頑張って参ります。




今晩の個人演説会は、東江迎町公民館でした。
ご来場いただいた皆さまに感謝いたします。

父・山田正彦元農相も応援弁士に立ってくれました。




そして、毎日の活動をお支え頂いています多くのボランティア、スタッフの皆様にも心より感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。


私の政策は、リーフレットにまとめています。

ホームページの「政策」ページからもご覧頂けますので、ご一読いただけると幸いです。

「山田ともこ 政策リーフレット2015」