11月5日、本日は、息子のお弁当作りからスタート!息子はトマト嫌い、でも入れちゃいました(笑)



本日から2日間、息子は、『職場体験』で念願のセブンイレブンにお世話になります。
息子の小さい頃の夢は、「大学生の時にスタバでバイトし、卒業したらセブンイレブンの店長になる!」ことだったので、いい経験をさせていただくことになりました。

私は、鹿町の藤護神社に向かい、秋の例大祭に出席させていただきました。

例大祭後の懇親会では、乾杯のご挨拶をさせていただき、皆様と楽しいひと時を過ごしました。



帰りに立ち寄った佐々町市瀬地区の歩道整備の現場。地域から要望を受け、県に伝えていました。安心安全の歩道整備が進む現場を見ると嬉しい限りです。
ここは通学路で、子どもや高齢者も多く通ります。速やかな事業の進捗を求めていきます。