4月9日、本日は、私と息子の母校である佐世保市立小佐世保小学校の入学式に出席しました。



「小学1年生って、こんなに小さくて可愛かったかなっ」と息子の小学時代を思い出しました。



午後から、来週開催予定の会派による県政報告会のご案内を地域に配らせていただきました。


私の地元である中部地区ですが、あらためて歩いてみると、急な階段や空き家も多く、地域課題が山積しているように感じます。急傾斜地における空き家対策については、先月の一般質問で取り上げました。


会派による県政報告会の日時は以下の通り~


「改革21・新生ながさき」 県政を語る会

日時:26年4月18日(金) 18時30分より

会場:中部地区公民館


ご来場をお待ちしております。