本日は早朝より大野モール近くの親和銀行前の交差点で街頭演説を行わせていただきました。


長崎県議会議員 山田ともこオフィシャルブログ


通行中の方より「民主党、また頑張らなよ!応援するけん」との温かいお言葉も。再び地域から、党の改革再生を進めていきます。


その後、今月11日公示・16日投開票の日程で行われる佐々町長選挙と町議会議員選挙の応援のため佐々へ。日頃からお世話になっている淡田くにお町議の事務所開きにも出席させていただきました。


午後は大久保ゆきしげ参議院議員と相浦港から黒島に渡り、報告会を開催させていただきました。


さらに、午後6時半よりアルカスSASEBOで同僚の山田ひろし県議と大久保ゆきしげ参議院議員の県政・国政報告会に参加。司会の久野さとし県議とともに、ガンバロー三唱を務めさせていただきました。


長崎県議会議員 山田ともこオフィシャルブログ

  県政報告を行う山田ひろし県議
長崎県議会議員 山田ともこオフィシャルブログ


力強く決意を語る大久保ゆきしげ参議
長崎県議会議員 山田ともこオフィシャルブログ


長崎県議会議員 山田ともこオフィシャルブログ


報告会の冒頭、宮島大すけ総支部長が4区選対長として参加者の皆様にご支援のお願いを行いました。


国民生活を顧みることなく独走を続ける安倍政権に歯止めをかけるためにも今回の参院選は重要な闘い。


私も炎のチャレンジャー・大久保ゆきしげ参議院議員の再選に向け全力で頑張っていきます。