コロナ禍で家飲みがすごく増えた。

家族みんなで飲むから、空き缶や空瓶の量も沢山だ。


そんな中、最初の一杯でハマっているのが



糖質ゼロの一番搾りラブ


ビールは飲むパンだって理解しつつも、どうしても最初の一杯で飲みたくなる。

今までの糖質オフのビールは味がイマイチで好きではなかったが、こちらはなかなか美味。


スッキリしていて飲みやすいし、糖質ゼロとは思えないくらいビール感もある。


ビールだけで晩酌を終了すればいいのだが、家飲みだとついつい量が増えてしまうのが難点ショボーン


昨日は、パパが会社の人から

美味しそうな日本酒を頂いてきた。


私の大好きな、出羽桜ラブラブラブラブ


フルーティで飲み口スッキリしていて、この日本酒は本当に美味しい。


あー、今夜が楽しみだ