今日の大人の晩ごはんスプーンフォークおでん左おでん真ん中おでん右



おでん真ん中おでん
おにぎりサバと舞茸の炊き込みご飯
鳥簡単よだれ鶏
サラダキムチキャベツサラダ




おでん右おでんは私の好きな具だけウインク

味付けはヤマキの白だしのみびっくりマーク

これが美味しいニコニコ飛び出すハートバッチリ味決まるびっくりマーク



おにぎりサバと舞茸の炊き込みご飯は

炊飯器にお米、白だしみりん醤油と

サバ缶と舞茸を入れて炊き込みモードで炊飯したのみびっくりマークびっくりマーク



鳥簡単よだれ鶏は

鶏むね肉を耐熱容器に入れて

フォークスプーンフォークでブスブスして

酒砂糖を馴染ませてレンジで3分

裏返してさらに3分

長ネギみじん切り乗せて

タレはポン酢、砂糖、ニンニクチューブ、ラー油

をかけて出来上がり目がハートラブラブ

簡単美味しいゲラゲラキラキラ



サラダこのサラダは千切りキャベツに

キムチ乗せて、ごま油とポン酢かけて

海苔を散らして終わりびっくりマーク

ヘルシーで美味しい大好きなサラダですよだれキラキラ



結構ボリューミーで

夫も大満足の晩ごはんでしたグラサンルンルン


私は今日から生理で

ちょっとダルおもな日でしたオエーもやもや


食べるだけ食べて

ダラダラした一日だったけど

今日もちゃんと娘を生かしたので笑


よしとします爆笑キラキラ



今日も一日お疲れさまでした歩くラブラブ

炊飯器ふるさと納税で買えるの知らなかった笑い泣き

めっちゃいい目がハートびっくりマーク