今年の目標・夢を叶えた息子の行動とは? | 不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

保健師であり、学研教室の講師でもあり、子育てコーチとして子育てスペシャリストが運営するブログです。自身も11歳思春期の男の子の子育て奮闘中!
不登校で悩んでるママとチャンスに変えて、子供からの家族へのギフトをしっかり受け取りましょう!

こんにちは😃


「不登校をチャンスに変え

子どもとママを愛溢れる笑顔を増やす子育てコーチ」


藤木美穂です☺️





バイオリズムって聞いたことありますか?爆笑


盆踊りの曲の時には盆踊りを

早い曲調の時はテンポを合わせて踊る


など、その曲に合わせて踊ると気持ちいい〜のですが


違うふうに踊ってしまうと

気持ち悪く、なんかおかしくなりますよねガーン


「バイオリズム」も

体を休める時に一生懸命に動いてしまうと


いざ、行動していい時に、体調くずして


せっかくのチャンスを逃してしまうガーン泣くうさぎ


ってことになりうるので


知ってると

3年で叶う夢が1年で叶うとも


も言われますドキドキドキドキドキドキ



息子が立てた

今年の夢・目標がラブラブキラキラ


また、次回お楽しみにドキドキドキドキドキドキ



今日も読んでくださって・いいねもポチッと

ありがとうございますキラキラ



音譜藤木美穂に会いたい方へ音譜

    👉個人無料20分セッション


メッセージ励みになっております😊

お待ちしていますおねがいドキドキドキドキドキドキ