短期パートから帰宅すると
スクーリング代の振込用紙が届いてました。


そうだった。飲んでる場合じゃなかった指差し
でもまぁ、働いたからこそ
多少のゆとりがあるわけで…


服やアクセサリーには目もくれず
飲食を全力で楽しんでおります照れ

短期パートは今月で終わるのですが、
この夏は勉強を頑張りたいので
ひとまず更新はしない予定。


たったの2ヶ月でしたが、
知らない分野の仕事内容とか
そこで働く人達の人間ウォッチングとか←
すごく面白かったです。


働く場所があるってありがたい。


今後また仕事がいただけるか分からないけど、
タイミーとかもあるしなんとかなるか、
とわりと気楽に構えております。


働くことってどんな勉強よりも
はるかに学べることが多い気がします。


煩わしい人間関係
マウントとってくる人もいるし
職場内のパワーバランスとか…


それら全てを反面教師だと思って
これまでの自分を振り返って反省し
素敵な人は見習うようにしていますチュー


人のふり見てなんとやら…と言うけど
他人の中に見る嫌な所は
全部自分の中にもあるんですよね。。


他人を気にせず自分らしくいたいけれど、
でもやっぱり嫌な所は直していきたい。
ちょっとずつでも成長したい。


50代。
まだまだ発展途上です。