京都珍道中の続きですチュー


夕方ホテルにチェックイン後、
息子から夜8時過ぎに到着すると連絡が。


まだたっぷり時間があったので
帰りの予習も兼ねて駅周辺を散策。

駅広〜い。

見どころ色々♪
あっという間に日が暮れて…


東京駅もそうですが
京都駅周辺も地下街が広がり
デパ地下もあって美味しそうなお店ばかり!


お土産はここで買おうとか、
アレコレ散策していたら喉が乾き
今度はお抹茶をアイスでいただきました。



そして息子の到着が待ちきれず
ひとりで先に軽く1杯日本酒

…じゃなくて2杯日本酒日本酒

お料理も美味しかったです照れ
ここ、伊勢丹のデパ地下内にあるので
気軽に飲めてしかも美味しい。


メニュー、というかお店が
定期的に変わるそうです。


そして息子と無事合流し別の店へ。
ここでは明日も早いので3杯だけ。

大好きなブッラータチーズ。

牡蠣とアボカドのタルタル。

そして九州産のお肉。京都感ゼロ 笑

すでにお腹いっぱいでしたが、
お宿に戻ると夜鳴きそばのサービスが。
もちろん、ガッツリいただきました爆笑


今回のお宿がとても良かったので、
また別に書いてみたいと思います!


そして2日めに続きます。