育児環境勉強会つづき
 
 
今回の宴の中盤に、
OGメンバーで結成された
のみんなからご指名を受けおーい\★/
 
 
手渡されたのは、なんと
サプライズプレゼント!!え!!!え!!!

 
しかも、
おしゃれさ間違いなしの花屋さん!
bloom
ドライフラワーブーケ
フレーム付!ポポッポポッ
 
 
すごく!すごく嬉しい!うっ・・うっ・・
 
いつも
hanasoの活動を支えてくれているのは
メンバーのみんなの方なのに、
すてきなプレゼントまで、、、
どうもありがとう!!
 
着て来た服にもぴったりで
イメージ通りの抜群チョイス!
 
 
遅れて到着した2人も 実は
代表してbloomさんに寄って
選んで来てくれたからだったのねえぐえぐ。。。
 
重ねてありがとうありがちなキラキラ
 
頂いたサプライズプレゼントは
見える所に飾って大事にします!きらきら
 
大町9-21 ニューヤブウチビル2F
 
 
 
 
初開催の
育児環境勉強会
というネーミングですが、
 
壁掛けカレンダーや手帳にカレンダー
堂々と書いてもいいネーミングだと
おもしろいかもふきだしおんぷ。という思いがありました。
 
なので、このネーミングは、
決して家族に「勉強会」と偽って
出席しようという
ことではありませんニコーニコー
 
実際にみんな
ちゃんと「飲み会への出席」と報告して
参加していますので誤解のないよう
補足させてください。
 
 
子育て支援hanasoへの
お問い合わせはコチラから
050-3637-8730