みなさまこんにちは!初めまして

日々の育児・家事・お仕事・その他もろもろ毎日本当にお疲れ様です!

まずは簡単に自己紹介をさせていて頂きます。

私は、34歳男子3児の父でございます

家庭環境は34歳女子・34才男子・8才男子・3才女子・1才女子

たまたま子宝に恵まれ本当に幸せです!

今回ブログを書こうと思ったのは

最近職場内で若い人が増え、子育て世代が減ってきたせいで

日々の家庭での話をする機会が減ってきたので

発散しようと思いました笑

日々の生活など皆様と共有できればと思います!

まず初めに私の原則として妻は偉大です!笑

大事なことなので色を付けておきます笑

これから、私の日々の行動など雑多に書いていこうと思いますので

是非皆様と共有できればと思います!

よろしくお願いします!