今日も朝は寒かったえーん
なんなら昼過ぎまで寒すぎて着込んでいたえーん

午後になってから今さら晴れて暖かくなってきましたよ爆笑午後3時nowグッ


下矢印本日の下矢印
【離乳食メモ】
星15日目
星食材と量
→BFおかゆ 小さじ3 完食キラキラ
→BFコーン 小さじ1 完食キラキラ
星反応→コーンからあげると食べる食べるおねがい食い付き100点素晴らしい笑い泣き
コーン食べ終えてからおかゆ。コーンばりの食い付き(笑)その勢いで完食!(最後は若干の失速ありw)
右矢印もしかして、温度も関係あり!?
いつも冷ましすぎるのを今日はあたたかいうちにあげられたのでグッ


昨日は食が進まなかったのでおかゆの量を減らしましたウインクその日その日で全然違う食べ具合に若干戸惑いますが無理せずいきましょうニヤリ
→いつもこれ。


今朝炭水化物を変えるつもりでしたがやーちゃんが体調不良でべったりちゃん。一人でごはんも食べられない様子で、ちーちゃんのメニューは昨日と同じに(ごめんてへぺろ)
BFは残った分を冷凍保存できるのでありがたいです!


やーちゃん不調戻らずチーン
とはいっても昨日受診。もらった薬を夕飯後に飲んだだけ。治るはずない。
→そりゃそうだ。


昨夜、何度、起きたことか。

やーちゃん起きる。泣く。
なだめる。寝る。

ちーちゃん起きる。泣く。
授乳。寝る。

やーちゃん起きる。お水のみたい。
飲ます。寝る。

ちーちゃん起きる。泣く。
授乳。寝る。

エンドレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その間、うとうと眠るもほぼ夢を見ていて、夢のまま起きてはまた寝ては夢を見て。

夜中じゅう起きてた気分笑い泣き



今夜は眠れます…ように…。