ぽかぽかさろん(R5.5.16) | 子育て応援団 はじめの一歩【愛知・東海市】

子育て応援団 はじめの一歩【愛知・東海市】

子育て中のあったらいいな♪を形にして、子育て中の皆さんを応援したいという想いで、一歩一歩進んでいます!

こんにちは音譜

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、少し暑いくらいの日でした晴れ

久しぶりのひろばだったのですが、以前遊びに来てくれたHちゃん親子が遊びにきてくれましうさぎのぬいぐるみ

前はよちよちだったのにしっかりしていて、おしゃべりもものすごく上手になっていましたよドキドキ
ママと楽しくおもちゃで遊んでくれました。


 

これからは暑い日が増えてきます。

お外で遊ぶのは暑いなと思ったときは、ぜひひろばへ涼みにきてくださいね爆  笑

 

本日のひろばレポートはスタッフのかずのこでした合格