大きくなっておめでとう会~お子さんの成長を飾ろう~ | 子育て応援団 はじめの一歩【愛知・東海市】

子育て応援団 はじめの一歩【愛知・東海市】

子育て中のあったらいいな♪を形にして、子育て中の皆さんを応援したいという想いで、一歩一歩進んでいます!

みなさん、こんにちは音譜

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日の『大きくなっておめでとう会~お子さんの成長を飾ろう!フォトスクラップ作り~は4組参加があり、みんなそれぞれに写真を持って来てフォトスクラップ作りをしましたカメラ
 

 

 

子どもたちは、シール貼りやお絵描きをしたり、おもちゃで大人しく遊んだりしていました。


お喋りしながら、和やかな雰囲気の中、製作遊びとなりました。
大きくなったプチお祝いとしてお菓子のプレゼントをしましたお祝いケーキ

 

素敵なフォトスクラップが完成しましたラブ

みなさん、お子ちゃまの写真、家族の写真等ご用意いただき、ありがとうございました音譜

ぜひ、お家で飾ってみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

本日のひろばレポートはスタッフのしょーこさんでした合格