ぽかぽかさろん(R5.1.17) | 子育て応援団 はじめの一歩【愛知・東海市】

子育て応援団 はじめの一歩【愛知・東海市】

子育て中のあったらいいな♪を形にして、子育て中の皆さんを応援したいという想いで、一歩一歩進んでいます!

みなさん、こんにちは音譜

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

新年明けて初めてのひろばでした。

日差しはあり、暖かく感じるのですが、頬にあたる風は冷たく冬を実感します雪

新年初めてのお友達は、以前お兄ちゃんを連れて来られたことのあるママとヨチヨチ歩きの可愛いHちゃんでした♪



 

本当はお外でもっと歩きたかったようですが、とても寒くて長ーくは遊べないのでひろばにきてくれましたドキドキ

この頃ぽかぽかさろんは、参加者がいないので、嬉しかったです爆  笑

はじめは、場所見知りをしていたようですが、段々慣れてきて、おもちゃで遊べるようになり、ママと色々お話することができました照れ

最後に絵本本

「だるまさんが」



 

「だれーだ」と読むと



 

満面のえみを浮かべてくれました。
Hちゃんの可愛い笑顔にこちらが癒やされましたラブ

今のひろばは賑やかさはないですが、ゆったりと向き合ってお話できるのがいいかもしれないなぁと思いますおねがい

来月はまだ寒い日が続いてるはず。
お部屋を暖かくして、待ってますチョキ
是非、温まりに遊びに来てください!!

 

本日のひろばレポートはスタッフの温ママでした合格