こんにちは(๑╹ω╹๑ )

おかし部です╰(*´︶`*)╯♡

今日は今月の出店に向けて
彩里まんじゅうを作りました♪

もっちり、ほんのり甘い生地にウィンナーのしょっぱさがまた美味しい✨✨

美味しく出来ました(#^.^#)

イベントで販売します(๑˃̵ᴗ˂̵)
詳細きまりましたらお知らせします(^O^☆♪

今日は楽しい雛祭り🎎

女子会ディでした✨✨

楽しいおしゃべり💕

美味しいおやつ(=´∀`)

ベビちゃんの顔を見せに寄ってくれたママも(*^ω^*)いたり

みんなの笑顔が見れて幸せ🍀

パン工房きいろさんが差し入れくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

丹沢クムクムさんの
桜餡🌸と苺餡🍓のクレープ

美味でーす😍

桜🌸のおまんじゅうもいただいたので、2回目のおやつもしようかな(о´∀`о)