現役ママ2人による 子育てサロン ゆるカフェ♪
第2回が11/12(金)開かれました。

和気あいあいムードの中、アロマスプレー作りでは エッセンシャルオイルについて、丁寧なお話に引き込まれます。
いざ自分好みの香りを!たくさんの種類から選ぶのが楽しい時間♪
「おっ!これ湿布の香り!(笑)」
「これってスパイシーでチャイみたい!」
次々香りを試して盛り上がります。
スプレーボトルも、迷ってしまうほど様々な色があり…どれがいいか争奪戦!?
それぞれ完成品をシュッとしては、好きな香りと幸福感に包まれました。

今回もお待ちかねのヨガニードラでは、横になり 寝息が聞こえそうなリラックス空間となりました。まどろみ から 徐々に覚醒していき、みんなが笑顔になる過程は 改めて 素敵な時間♪と思わせてくれました。

これからも毎月、ママたちがホッと息抜きできる場を、一緒に作っていけたらと思います。

参加を迷ってる方も、ぜひ気軽にお越しくださいね。お待ちしています。