☆…*…*…*…*★☆★
■NPO法人 子育ての輪Lei
■投稿者:MIWA
■カテゴリークイックデリ
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
2021年10月30日(土)はクイックデリでハロウィンスペシャルを松田町スプラポにて開催させていただきました。
ハロウィンらしく15時から19時というナイトマーケット。キッズの笑顔あふれる場所が作ることができました。
初めて開催させていただく場所にて、来場者の皆様にはたくさんのお願いごとをさせていただきましたが、ご協力いただきましたこと感謝致します。

#アシガラパートナーズ #スプラポ 様には場所をご提供いただきましたことに感謝致します。

今回もスタッフが素晴らしく今回たくさんの方に来ていただきました。

松田町を盛り上げて行きたいママ
#kozueishimura
#Comunity cafe たなーたん! akieikeda
#Sukisuki 店主ゆきちゃん
が頑張ってくれました。松田すごい!!!素晴らしい♪

クイックデリはみんながみんな英雄になるマーケットになってます。
子どもボランティアも頑張りました!!!!

みんなみんなありがとう!そしてまた次もよろしくお願いします。

#クイックデリ
#NPO法人子育ての輪Lei
#キッチンカー
#ハンドメイド
#物販
#舞
#松田
#みんながみんな英雄


コミュニティハウスれいんち
運営:NPO法人 子育ての輪Lei
電話:080-2047-6633(留守電にメッセージを!)
メール:kosodatenowa_lei@yahoo.co.jp
HP:https://kosodatenowa.wixsite.com/kosodatenowa-lei
FB:https://www.facebook.com/shosapolei/
インスタ:https://www.instagram.com/kosodatenowa_lei/