☆…*…*…*…*★☆★
■NPO法人 子育ての輪Lei
■投稿者:Rieレポート
■カテゴリーレンタルスペース
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

先週水曜日にトータルケアサロン結さんにお邪魔させていただきました(^^)

念願のアロマオイルを購入✨✨

初アロマトリートメント背中と足を施術していただきました😌

身体が温まりとても気持ちがよかったです😊

その後ハンドトリートメントを教えていただきました(^^)

せっかく教えていただいたので(๑˃̵ᴗ˂̵)コミュニティハウスれいんちにて

月曜日から1回200円でモニターさんを募りたいとおもいます(*'▽'*)

興味のある方連絡いただければと思います✨✨

よろしくお願いします(^^)

🌟背中と足のアロマトリートメントも教えていただき、アロマオイルが届き次第モニター募集させていただきます(*´꒳`*)

こちらもよろしくお願いします😁