☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
■NPO法人 子育ての輪Lei
■投稿者:Rie
■カテゴリーれいんち
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
今日は背骨調律のさゆりさん、理事のまゆみちゃん主催の香りの学校リベンジの日でした(。・ω・。)

お昼の下準備をして🍴

香りの学校スタートしました🏫

さゆりさん、まゆみちゃんの話の後は自己紹介をし、蒸留機でひばの蒸留水を作りました✨

木の良い香り(。・ω・。)

ランチはローズマリーと鶏肉を焼き、グリーンサラダ🥗には野菜の他に近所の美味しいお豆腐とアボカドのマヨネーズ和え、パン工房きいろさんの丸パン、くるみパン🍞に、まゆみちゃん特製ルビーチョコレートのババロア🍮
なんと贅沢な🍴でした(*´◒`*)  

午後はヨガニードラという呼吸法ヨガのみーさんがヨガニードラをしてくれました(*´꒳`*)

静かに自分と向き合う時間は大切ですね(。・ω・。)

さゆりさんの背骨調律受ける方、今日はじめましての方とお話しする方と自由に交流しました(*^▽^*) 

ひばの蒸留水とどくだみチンキのお土産付きでした✨
来てくださった皆さんありがとうございます😊

さゆりさん、まゆみちゃんお疲れ様でした^ - ^(^^)

次は10月に開催します(*^◯^*)

ぜひご参加くださいね(´∀`*)

コミュニティハウスれいんち
運営:NPO法人 子育ての輪Lei
電話:080-2047-6633(留守電にメッセージを!)
メール:kosodatenowa_lei@yahoo.co.jp
HP:https://kosodatenowa.wixsite.com/kosodatenowa-lei
FB:https://www.facebook.com/shosapolei/
インスタ:https://www.instagram.com/kosodatenowa_lei/