☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
■NPO法人 子育ての輪Lei
■投稿者:Rie
■色々(^^)
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
朝は守山乳業さんからご寄付をいただけるとの事✨

理事まゆみちゃんとミズノ企画の水野さんと平塚に行きました(*'▽'*)

ルビーチョコドリンク、チョコレートドリンク、バナナドリンクと沢山のご寄付いただきました(^^)

守山乳業様、いつも対応して下さる担当者様本当にありがとうございます😊

まゆみちゃん、水野さんお疲れ様でした(^ ^)

れいんちに帰ってきて、ともちゃんのパン🥐が焼き上がるのを楽しみに待ちながら💖

まゆみちゃんとプチ理事会開催😄いや、山﨑の人生相談😅をしました。

お昼は守山乳業さんから頂いたルビーチョコドリンク🥤と、美和さんから頂いた可愛い🧁と、ともちゃんのパン🥐と幸せ🍀な🍴しました。

竹のおじさんが素敵な3段鉢を作ってれいんちに持ってきてくださいました✨

玄関に竹じぃが設置してくれました(^^)
皆さんぜひご覧くださいませ😁

午後
ともちゃんのパン🥐を買いに来たお客さん(^^)
れいんちにふらっと来てくれた大人🎀
学校から帰って来た子ども達で賑わっていました✨

暑い💦中帰って来た子ども達は守山乳業さんから頂いた冷やしたチョコドリンクに甘ーい‼️と笑顔に(*'▽'*)

駄菓子屋さんいつも手伝いくれるともちゃんありがとう🥰










今日も笑顔が絶えないれいんちでした(^O^☆♪


コミュニティハウスれいんち
運営:NPO法人 子育ての輪Lei
電話:080-2047-6633(留守電にメッセージを!)
メール:kosodatenowa_lei@yahoo.co.jp
HP:https://kosodatenowa.wixsite.com/kosodatenowa-lei
FB:https://www.facebook.com/shosapolei/
インスタ:https://www.instagram.com/kosodatenowa_lei/