☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
■NPO法人 子育ての輪Lei
■投稿者:rie
■カテゴリーれいんち
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
昨日は雨とは思えないほどれいんちの中はお日様のようなえがお😊がいっぱいでした(^^)

パン工房きいろのともちゃんがパンを焼いていたり🥐

整体のゆきさんが来てくださったり😊
駄菓子の値札つけお手伝いいただきありがとうございます😊

午後は打ち合わせに2歳の子👦とママさんがきてくれました😄
息子くんは楽しく電車🚃で遊んでました(^ ^)

ママさんとは久しぶりにお会い出来て、沢山の素敵なお話し出来ました✨

そのうち中学生・小学生がただいまー‼️と元気に帰ってきて

にぎやかに😁

大家族かー‼️ってほどの靴👟

子ども達は駄菓子を買ったり、ゲーム🎮







をしたり、大人は☕️をしながら話をしてました(*^◯^*)

それに昨日は可愛い💕犬の🐶お客さんも来てくれました
癒されるー♪

#npo法人子育ての輪lei 
#多世代交流 
#やってみたいを叶えよう 
#学びあい 
#パン工房きいろ 
#みんな笑顔
コミュニティハウスれいんち
運営:NPO法人 子育ての輪Lei
電話:080-2047-6633(留守電にメッセージを!)
メール:kosodatenowa_lei@yahoo.co.jp
HP:https://kosodatenowa.wixsite.com/kosodatenowa-lei
FB:https://www.facebook.com/shosapolei/
インスタ:https://www.instagram.com/kosodatenowa_lei/