☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
■NPO法人 子育ての輪Lei
■投稿者:rie
■カテゴリーれいんち
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
昨日はパン工房きいろさんパン販売日🍞
駄菓子屋さん🍬
大人も子どもも笑顔になっちゃう日でした(*^◯^*)

午前はともちゃんがパン🥐を焼いてる良い香りを楽しみながら山﨑は駄菓子🍪の値段付けをしました( ^∀^)

お昼はしろくまカフェというほのぼのアニメを見ながら、金曜日の健康診断にむけて生野菜🥗を食べてみたりー😅

新しいゲームも入りましたー🌟

午後は打ち合わせのお客さんがいらしたり、ともちゃんのパン🍞を買いに来たお客さんがいたり、駄菓子🍭買いに来た子、れいんちに遊びに来た子、パン🥖とコーヒー☕️で一息してる大人みんなそれぞれの時間を楽しんでいました(*^^*)

コミュニティハウスれいんち
運営:NPO法人 子育ての輪Lei
電話:080-2047-6633(留守電にメッセージを!)
メール:kosodatenowa_lei@yahoo.co.jp
HP:https://kosodatenowa.wixsite.com/kosodatenowa-lei
FB:https://www.facebook.com/shosapolei/
インスタ:https://www.instagram.com/kosodatenowa_lei/