あきらめずに続けたら奇跡は起きる! | Happy Smile School

Happy Smile School

育児は育自!
幸せな人生は自分育てからはじまる!

 

〈35000枚以上の志画像をあつめて、ギネス世界記録に挑戦する〉

 

というHOKUSAI志モザイクアートプロジェクトの中心メンバーとして、

 

8月から走り続けてきした。

 

 

私の志は、「永代続く笑顔・感謝・愛あふれる世の中を創る」です。

 

世のため、人のための夢である「志」でつながれば、

 

きっと良い世の中になる!

 

と信じ、このプロジェクトに本気で関わっていました。

 

 

必ず35000枚以上の志を集める!とコミットして、

 

自分ができることを一つ一つ愚直に取り組んできました。

 

 

何かイベントがあると、参加し、主催者に許可をえて、

 

HOKUSAI志モザイクアートの広報をしてきました。

 

 

街中で、ゲリラで志集めをしたこともあります。

 

ご縁をいただくたびに、

 

「ギネス世界記録ホルダーになりませんか?」

 

と声をかけ参加していただきました。

 

 

 

なかなか思うように集まらず、苦しいときもありました。

 

でも、諦めずに、自分一人でも止まらずにやり続けよう!と決め、

 

毎日毎日、行動を起こしました。

 

11月1日から、休むことなく毎晩ワールドレコードCaféを開きました。

 

 

ワールドレコードCaféでは、

 

おしゃべりをしながら、志クロスの志をよみがえらせることをしていました。

 

 

時には、ワールドレコードCafé 参加者が誰も来なくて、

 

一人でもくもくと志蘇り作業をしたこともあります。

 

 

「どんなことがあっても最後までやりきる!」

 

と自分と約束していたので、

 

愚直に続けました。

 

あきらめずに続けた結果、奇跡が起こりました!

 

 

〈HOKUSAI志モザイクアート総応募数〉

 

 

目標数値の35000枚を大きく上回る

 

40,024枚の志画像が集まりました!

 

今回の一番の学びは、

 

【あきらめずに愚直に行動すれば、

奇跡は起きる! 】

 

ということです。

 

 

努力は必ず報われる!ということを実感できました。

 

 

あきらめずに、愚直に行動し続けることができたのは、

 

多くの方々の応援のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。