子どもたちの未来のために力を貸していただけませんか? | Happy Smile School

Happy Smile School

育児は育自!
幸せな人生は自分育てからはじまる!

 

子どもたちの挑戦を応援していただけませんか?

 

10月10日(祝)世界青少年「志」プレゼンテーション大会が

13時からの時間帯で開催されます。

オンライン配信もありまして部分的な参加だけでも構いません。

 

子どもたちの全力で自分の志を発表する姿を見にきてくれませんか?

 

私も過去の大会では子どもたちの思いに涙が止まらなくなりました。

 

間違いなく心に響くものがあると思いますし、参加していただいて損はさせません。

 

少しでも構いません。

 

短い時間のご参加でも構いません。

 

大会チケット申し込みをされた方は、アーカイブで感動を味わうことができます。

 

 

子どもたちの未来のために力をお貸しいただけないでしょうか?

 

一緒に子どもたちの挑戦を応援していくことで

 

素晴らしい未来を作っていけると幸いです。

 

 

◆視聴者募集ページはこちらです↓

https://wyk.kokorozashi.me/ticket_5_2022

 

◆9/30までのクラファンからも、

ご参加チケットをご購入頂けます✨✨

https://rescuex.jp/project/19211

 

 

◆HOKUSAI志モザイクアートに参加すると割引で参加できます。

【ギネス世界記録にチャレンジ!HOKUSAI志モザイクアート】

https://kokorozashi.me/mosaicart/

 

【応募フォーム】

https://kokorozashi.me/mosaicart/entry.html