誰と出会うかで人生が変わる! | Happy Smile School

Happy Smile School

育児は育自!
幸せな人生は自分育てからはじまる!

【誰と出会うかで人生が変わる!】

 

と実感しています。

 

 

2021年12月8日 

 

人生を代える出会いがありました。

 

Facebookでつながった友達とzoomでお話をしたとき、

 

な・な・なんと、ユダヤの大富豪ジュリアス師匠ともご縁をいただきました。

 

出会った瞬間、「この人は本物!」とピッと直感を感じ、

 

3日後に、ジュリアス師匠に実際に会えるセミナーがあるとのことで、

 

他の予定をキャンセルして、朝一番の新幹線に乗って、

 

京都から東京まで会いに行きました。

 

 

 

5000年語り継がれたユダヤの智慧をもつジュリアス師匠に出会って、

 

人生が大好転している感じがします。

 

 

ジュリアス師匠は、起業家で有名なホリエモンさん

 

世界で最も有名なコーチ アンソニーロビンスさん

 

日本で最も有名なコンサルタント ジェームススキナーさんととも非常に親しくしている

 

世界のトップコンサルタントです。

 

 

ジュリアス師匠は、ユダヤの長老からみっちりユダヤの教育をうけた方です。

 

 

ユダヤの教育とは、

 

【1%の座学 99%の実践】

 

で行われます。

 

 

ジュリアス師匠は、愛と貢献心あふれる方で、

 

【1%の座学 99%の実践】で身に付けた

 

5000年語り継がれたユダヤの智慧を出し惜しみなく教えてくださいます。

 

 

私はジュリアス師匠との 出会いから、

 

人生が良い方向に加速してきているような気がします。

 

 

ジュリアス師匠の教えは、直弟子である天堤太朗さんが本にまとめています。

 

『ユダヤ大富豪に伝わる最高の家庭教育 』

(青春新書INTELLIGENCE 641)

 

 

(著)

 

 

 

5000年語り継がれたユダヤの教えを受けたジュリアス師匠から

 

私自身が学んでいることをシェアしていきます。

 

 

本田健さん絶賛!幸せな人生は自分育てからはじまる