生死は紙一重‼️ 生かされていることに感謝 | Happy Smile School

Happy Smile School

育児は育自!
幸せな人生は自分育てからはじまる!



一ヶ月ほど前、
鳥居祐一先生は心筋梗塞で倒れ、
生死をさまよいました。

あと5分送れていたら、
5月30日で鳥居先生に会うことは
できなかったでしょう。

たくさんの奇跡が起こり、
鳥居先生は九死に一生を得られました。

「遠慮しない生き方」の出版記念パーティーでの
鳥居先生は、
一ヶ月前生死をさまよった人に思えないほど、
回復していました。

驚異的な回復力です。

生死をは紙一重。


鳥居先生の体験談を聴いて、
生きているということは奇蹟であり、
本当に有難いこと!
ということに気づきました。

生かされている命に感謝し、
いつ命がなくなってもいいように、
遠慮せず、今を真剣に生きよう!
と決意しました。

鳥居先生、元気になられて本当によかった。


生かされていることに感謝します。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。